2012年08月21日

~気になるお店 パート1~

ず~っと気になっていたお店に行ってきましたアップ

~気になるお店 パート1~

栄町のりゆぼうと沖縄銀行の間にあるお店 “なにわや第2章 cafe MAMECHO(まめちょう)” 沖縄ホテルより徒歩約10分。
外観は特徴があり、可愛らしく京都の雰囲気がするカフェ。

中に入ると、インテリアがすっごく可愛い~ハート

~気になるお店 パート1~~気になるお店 パート1~

























キレイなカップやお皿が並べてあり、チョウチョもまるで生きて飛んでいるようでしたキラキラ 
やっぱりカフェは落ち着く内装が一番びっくり!!

いろんな飲み物がある中 … コーヒーや紅茶、日本茶はいろいろな種類があって、選ぶのに迷っちゃいそうでした(笑)
コーヒーは豆と器をチョイス、紅茶と日本茶は茶葉をチョイス、なんと抹茶セットもあり、お茶をたてるのから出来ちゃいますよつば


~気になるお店 パート1~

Pm14:00~は食事もオーダーできて、全て500円以内で安いですよ~ごはん私は「鉄板焼きカレー」を注文(^o^)/ 辛さも選べるし、とっても美味しかったですニコニコ


皆さんも近くにお越しの際は、休憩がてら寄り道してはいかがでしょうかカフェ


☆なにわや第2章 cafe MAMECHO☆
http://www.plat-okinawa.jp/gourmet/shop/detail.jsp?id=63865
沖縄ホテルからモノレール安里駅に向かって歩き、沖縄銀行(大道支店)を左に曲がると左側にあります



Posted by ☆沖縄ホテル☆ at 13:08│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。