2013年02月21日

ゴルフ(ショートコース)に行ってきました!

ゴルフ(ショートコース)に行ってきました!
はいさ~い黄ハイビスカス
沖縄はここ最近、とても温かく、絶好調サクラ

キャンプで来ている野球選手がバテないか心配です野球

 さて、本日は当ホテルより車で20分の行ってきました!「HPはこちら」
沖縄といえばプロゴルファーも多く輩出しており

特にこの時期は、本土のゴルフコースは冬場で休止中のゴルフクラブも多く、
何より沖縄は暖かいので
観光でお越しのお客様も、ゴルフをされる方が数多くいらっしゃいます。

ここは、ショートコースのなので「9H」・PAR「28」と、
素人同様の』私達でも十分に楽しむことができます。
料金も平日1,500円~とリーズナブルハート

この日は天気も良く、最高の休日になりましたチョキ

コースは2時間あればまわれますので、沖縄にいらっしゃって
時間があれば、どうぞ地元のゴルフで遊んでくださいな赤かりゆしウェア



ゴルフ(ショートコース)に行ってきました!



Posted by ☆沖縄ホテル☆ at 12:06│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。