2012年05月11日

沖縄で世界遺産見てきました(^^)/

今、豊見城市にあるトミトンで「レゴで作った世界遺産展」が6月3日(日)までやっています。

小さいレゴでいろいろな国の世界遺産をほぼ正確に作成していました。


沖縄で世界遺産見てきました(^^)/

こんなに細かい作業…私には無理です汗
積み上げていくうちに、絶対倒す自信があります(笑)
これらを作成した方々、本当に関心しますキラキラ 

沖縄で世界遺産見てきました(^^)/
首里城を見た事ありますか??
このレゴで作った首里城と本物の首里城、ぜひぜひ両方見に行ってくださいませニコニコ


沖縄ホテルから首里城までは車で約5分
http://maps.loco.yahoo.co.jp/maps?ei=UTF-8&type=scroll&mode=map&lon=127.7193608&lat=26.2169906&p=%E9%A6%96%E9%87%8C%E5%9F%8E&z=15

沖縄ホテルからトミトンまでは車で約20分
http://www.tomiton.jp/?p=709




Posted by ☆沖縄ホテル☆ at 14:05│Comments(1)
この記事へのコメント
レゴ凄いですよね!悔しいけど真似できませんね!
Posted by R32R32 at 2012年05月11日 17:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。