2013年04月09日

~気になるお店 パート3~

沖縄はだんだん暖かくなってきて、気持ちいい日が続いております晴れ
私は四季の中で、今の時期が一番好きですね~ハート

最近、「さんさんそば」という沖縄そばのお店が出来ておりましたびっくり

県道330号線の道沿いにあるから、“さんさん”なのかなぁ~??と一人で勝手に納得しています(笑)

~気になるお店 パート3~


店内も落ち着いた雰囲気で木のテーブル&イスが、沖縄っぽく良かったですおすまし


~気になるお店 パート3~


メニューは三枚肉そばや野菜そば沖縄そばコラーゲンたっぷりのてびちそば等、どれも美味しそうなので優柔不断な私は悩みまくりでした汗

悩んだあげく、三枚肉そば&ジューシーセットに決定びっくり!!


~気になるお店 パート3~


麺がこしがあり、そばだしも濃くなく後味もGOODGOOD あっさり味が好きな私好みの沖縄そばでしたハート
ジューシーはお店によって味が薄かったりor濃ゆかったりで、たまに当り外れがありますが、さんさんそばのジューシーは美味しかったですよアップ 

アーサーもトッピング出来るらしく、今度はアーサーを入れて食べてみたいと思いますキラキラ 


沖縄ホテルより車で5分↓
~気になるお店 パート3~



Posted by ☆沖縄ホテル☆ at 16:54│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。