2012年07月17日

☆来た!! ビーチパーティーの季節到来☆

梅雨が明けた沖縄は、毎日が真夏日晴れですが、日陰に入ると風が吹き涼しいので、歩く時は日陰を探している今日この頃ですニコニコ


皆さんは“沖縄の夏”というと何を連想しますかはてな
私はやっぱり 海・BBQ・ビール⇒ビーチパーティやし を思い出し、「誰か企画してくれないかなぁ?」なんて、期待しております(自分で企画しろ!!とツッコンでくだされ)

☆来た!! ビーチパーティーの季節到来☆


沖縄では早い人は、5月からビーチパーティをする人もいて、私も今年に入って3回も参加させていただきました。企画してくれた方々に感謝ハート


☆来た!! ビーチパーティーの季節到来☆☆来た!! ビーチパーティーの季節到来☆


















いろいろなビーチでBBQセットの予約とかありますので、沖縄に遊びにいらっしゃった時は思い出の1ページにビーチパーティをのせてみませんかキラキラ 

★西原マリンパーク(沖縄ホテルより車で15分)
http://www.marine-park.net/


もし、ビーチでBBQのやり方がわからない&片付けが大変そう汗と思っている方は、 沖縄ホテルのBBQ もオススメですよ~GOOD
ビーチで泳いだ後→ホテルに帰ってきて→沖縄ホテルのBBQで盛り上がるのもいいですよ音符オレンジ

☆来た!! ビーチパーティーの季節到来☆

大人数収容できるガーデンレストランですので、ご家族&お友達&団体様でも楽しめますよアップ
わからない事がありましたら、お気軽に下記へご連絡くださいませピカピカ

沖縄ホテルのBBQの詳細 ⇒ http://okinawahotel.co.jp/palmgarden/index.html
BBQのご予約&ご質問等  ⇒ info@okinawahotel.co.jp 電話番号 098-884-3191



Posted by ☆沖縄ホテル☆ at 16:06│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。