2012年10月08日

沖縄ホテルのスター誕生??

はいさい~!!
週末になると台風がやってくる沖縄県タラ~だけど、10月6日(土)~8日(月)の3連休は見事に晴れ、那覇祭り&大綱引き が開催されました♪赤


6日(土)、国際通りではミッキー&ミニーのパレードも行われて、大人も子供も大興奮~アップ


7日(日)に奥武山総合運動公園にて、RBC市民フェスティバル「カラオケグランプリ」が行われましたびっくり

な、な、なんと「カラオケグランプリ」に沖縄ホテル フロントのYさんが出場したのですキラキラ 


沖縄ホテルのスター誕生??


フロントのYさんは気さくな人で誰とでも仲良くなれるので、「カラオケグランプリ」の会場にもたくさんの友達がかけつけてくれて、Yさんの曲に合わせ盛りあげてくれましたニコニコ


会場にいたお客様でYさんの事を知らない方も、一緒に盛り上がってくれてありがとうございましたハート
おしくも会場に行けなかった方の為に、下記にYoutubeの動画をのせましたのでご覧くださいませ~キョロキョロ





Posted by ☆沖縄ホテル☆ at 17:42│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。