2013年02月20日

プロ野球キャンプ初観戦(〃^ー^〃)

皆様、お元気でしょうか??
沖縄は暖かくなったり、寒くなったりで体調崩しそうな今日この頃です汗


沖縄では2月上旬からプロ野球選手の方々がキャンプをしていますアップ


日本からは9球団、お隣韓国からは6球団が来沖しており、間近で選手達の練習風景やオープン戦を観戦できますよキラキラ 


毎年、プロ野球キャンプを観戦するため、県外からも多くのファンが沖縄にいらっしゃるので、沖縄観光業界からはありがたい事です音符オレンジ


「沖縄に住んでいるにも関わらず、1度も行った事がないのはもったいない!!」と思い、今回初めて子供と一緒に観戦してきましたびっくり!!



プロ野球キャンプ初観戦(〃^ー^〃)


日曜日にキャンプ観戦に行こうと思ったら、知人から横浜DeNAベイスターズvs東京ヤクルトスワローズの練習試合をする事を聞いたので、車でLet's go~ぶーんしちゃいました。


子供カメラマンがフェンス越しにシャッターをパシャリ爆発写していたので画像載せますが、ピントあってなくても許して下さいませ~タラ~


プロ野球キャンプ初観戦(〃^ー^〃)


プロ野球キャンプ初観戦(〃^ー^〃)


あまり野球には詳しくない私ですが、選手が打った時は興奮してしまいましたびっくり!アップ

生のプロ野球(練習)試合を子供に見せる事ができ、喜んでくれた事がとても嬉しかったですハート

これから沖縄にいらっしゃる皆様や、今回は行けなくても来年2月に「沖縄に遊びに行こう!!」と思っている皆様も、プロ野球キャンプをぜひぜひ観戦くださいませニコニコ


沖縄キャンプ攻略ガイド 右 http://sports.okinawastory.jp/camp/





Posted by ☆沖縄ホテル☆ at 18:26│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。