2012年10月22日

スタッフおすすめのホテル周辺観光~国際通り~

みなさま はいさい!青かりゆしウェア

今回は、前回の首里城からの続編で後半の記事です。
前半の記事をまだ読んでいない方は
こちら」をクリックして、読んで頂ければ
幸いです。


首里城を観光した後は、ゆいれーる儀保駅より牧志駅へ
儀保駅から10分ちょっとで国際通りに到着です。ダッシュ
スタッフおすすめのホテル周辺観光~国際通り~

牧志駅は国際通り沿いにある、唯一の駅ですシーサーメス

よくお客様より「国際通りは何があるの??」と聞かれることがよくあります。
メインは
ショッピングです。
たくさんの「お土産屋」、「飲食店」が目白押し
スタッフおすすめのホテル周辺観光~国際通り~

また近くには
「公設市場」    ⇒東南 アジアを連想させる市場です
壷屋ヤチムン通り ⇒ 沖縄伝統の焼物がおいてある通り
それ以外にも、各種体験コーナーや、那覇市が主催している「まちまーい(まち歩き)」
など那覇市の観光には、たくさんの見所があります。
ただ、歩いてみるだけでも、異国情緒の雰囲気を感じる場所です。

そして、私達は牧志公設市場へ向かうことにしました

すると名物の
「豚さん」がお出迎びっくり!
スタッフおすすめのホテル周辺観光~国際通り~

沖縄ならではの、色とりどりの魚や、地元の私達でも初めて見る海藻など
スタッフおすすめのホテル周辺観光~国際通り~
ビックリーびっくり!
するわーキョロキョロ

沖縄の観光が初めての方、
沖縄に来たことあるけど、特産品をまだ見たことのない方

一度足を運んでみてください。





















一息つくなら
市場内の「冷やしドリンク屋さん」または、市場近くの「CHATAN COFEE」もおススメです。
スタッフおすすめのホテル周辺観光~国際通り~

スタッフおすすめのホテル周辺観光~国際通り~

 さて、今回の「スタッフのおすすめする、ホテル周辺観光」はこれにて終了です。
まとめ&感想は

本日は沖縄ホテル
09:00出発して
12:30頃に首里城周辺の観光が終了エイサー

それから国際通り周辺の観光を開始して
夕方17:00頃に完了しました。
歩数にして15,000歩を越えるぐらいです。

旅行に行って、観光する時は、だいたいこのぐらいの歩数はかかると思います。
ただ、私達は1歳の子供を連れての観光だったので、思ってた以上に、
時間がかかり、あれもこれも見てキョロキョロ
さらに体験も!くすだま

というよくばり観光はできませんでしたガ-ン
次回も
お客様目線での観光レポートを企画しております。
楽しみにしてくださいね



Posted by ☆沖縄ホテル☆ at 17:56│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。